衝動買い?

ご無沙汰です (^_^;)

さてさて前回更新から早2ヶ月‥月日が流れるのは早いですねぇ
更新をサボってる間に仕事変わりました‥いや、変わってない?

と言いますのも9月末にすったもんだがありまして、わたくし10月から
派遣先の社員となりました~♪ ヤッタ~!!

つまり所属する会社は変わりましたが、出勤する会社は変わらない状態
なんかややこしいな (~_~;)
給料も若干‥上がりました

ついでに私の生活を苦しめていた車のローンも残り1回
で、ついつい解放的な気持ちになり洗濯機を買っちゃいました

洗濯担当は大抵私ですが使っていたのは4kgの容量の物。童貞喰い
2~3日洗濯しないと回らないくらいの状態 (>_<)
きちんと汚れが落ちていないのか、洗濯しても臭いが気になっていました。エッチ
で、帰宅途中の量販店を物色していたら店員さんに東芝の機種を
勧められました。おまんこ
帰宅後、価格.COM等で口コミ情報を検索しつつ‥結論
現行型の前の機種を買おう!!!
機能はほぼ同じで色が若干違うくらいだったのでOKかと。ホスト
(現行型は9万円くらいだったので予算オーバー)
6月にヤマダLABIで5万円くらいだったらしいのですが、全店で在庫なし。おまんこ
他の量販店でも在庫なしか、値段が現行型とほぼ変わらず‥なので、
通販の設置込・5年保証付が一番安かったので決めちゃいました
7kg洗い(4kgの乾燥機能付き)は使い勝手がいいですねぇ~
最初だけとはいえ、洗濯が楽しいぃ~

この浮かれ気分で仕事もガンバルぞ~


フェラチオとハメ撮り専門
ハメ撮り安心ナンバーワン!
ハメ撮りパーク


2010-11-20 20:48  nice!(0) 

nice! 0

82kgエスティマタクシー ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。