大食いの季節(?)なんで深夜の中央道は空いてていいね~

久しぶりに家族が夕方の早い時間からみんな揃った。前戯 こんな日は、早めに夕飯食べてのんびり夜を過ごそう! ってことでさっそく買出し。高収入メニューは焼き肉です♪うちの会社の新人さん。初体験話をするときに顔をガン見するんです・・・子供のころに「話すときは相手の目を見て」ってよく言われたもんですが、僕個人としては、ガン見されるとすごくイヤ。逆援なんかストレスに感じちゃうんですよね・・・愚痴を聞いたり愚痴を聞いた話・・・


ハメ撮り人妻ナビ
お宝逆援
ゆかのハメ撮り日記


2010-10-28 11:56  nice!(0) 

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。